御城プロジェクト:RE プレイ33 薄れゆく魂の刻印

                 
薄れゆく魂の刻印
薄れゆく魂の刻印

ノシノシ~。ネトゲでログアウト時のお別れの挨拶みたいな口調の亀居城が報酬の新イベント、皆さんやってますか? いやー、地形ボーナスの効果で巨大化の消費気について元の消費気が高いほど受けられる恩恵が大きくなるので彦根城ちゃん、本当にもう駄目なんじゃないかという感じがしました。完全に首里城に水を開けられていますよね。どうしてこんなに不遇自慢するのかというと、僕が彦根城ちゃんを持っていて、それが唯一の☆7であるからに他ならないのですが、しかし皆が騒いだ結果、明日のメンテ時に再度バランス調整が行われることが告知されたことを考えると、足掻き続けることを止められません。僕がアメリカ国民だったら間違いなくトランプを支持してる。

亀居城ちゃんは待望の水属性つき☆4近接で、高難易度マップに於いて輝くタイプの計略も使い勝手が良さそうです。でも、槍なんで育てるかって云うとちょっと悩んじゃうかも。運営さん、聞いてるか? 今、その冷めた目が彦根城ちゃんにも向けられてしまっているんだ。
                 

コメント

        

        
> > 御城プロジェクト:RE プレイ33 薄れゆく魂の刻印