御城プロジェクト:RE プレイ34 10連ガチャを回してみた6

                 
ビフォー。

彦根

アフター!

彦根特技

というわけで彦根城ちゃん大幅強化です。トランプ支持者並の行動力で約束された地に僕たちはたどり着くことができた。しかし、☆7の大幅強化で、今後はこれを前提に難易度が設計され、急速にインフレ化していくことが予想されます。僕達の声はミクロでは彦根城殿を救ったかもれないけれど、城プロの将来というマクロにとってはどうだったのか改めて考える必要があることでしょう。でも大事なことは僕は救われた側だということです。これね。

城プロガチャ
城プロガチャ
弘前城

サンキュー運営という意思表示でガチャ10連回してみました。
そろそろ僕の部隊も弓ポジションを鳥取城ちゃん一人で担っていくのも辛かろうということで弓キャラがピックアップされたガチャをチョイス。結果、弓キャラは一人しか来ませんでしたが、弘前城ちゃんなので良しとします。てか、この特技も大概やべえな。計略はゴミっぽいけど、コストあげるためにつけたということを考えればやむを得ない部分もあるでしょう。

ところで運営さん、うちの弓エースである鳥取城ちゃんの改築はまだですかね。僕は鳥取城ちゃんのあの愛くるしいルックスと移動速度を下げるという特技とビリビリ計略、要するに山属性であるということを除く全てを気に入ってるんですが、大規模アップデートで山属性の弓にも利点が生まれたので、僕にとって鳥取城ちゃんはレアリティが低いこと以外はパーフェクトになりました。本当に人間って贅沢で、欲望に限りがないですよね。彦根城ちゃんの件でつくづく思い知らされました。

祝福箱

あ、千狐の祝福箱買いました。なんだかんだこういう細かい課金で月平均1000円ぐらい城プロに使っていることになります。
                 

コメント

        

        
> > 御城プロジェクト:RE プレイ34 10連ガチャを回してみた6