御城プロジェクト:RE プレイ35 討伐武将大兜!黒田長政

                 
討伐武将大兜!黒田長政
討伐武将大兜!黒田長政

今回の武器イベントは大砲。強化されても癖があることに変わりはないとの評価の大砲をどれだけの人が使っているのかは知れず、かくいう僕も相変わらず五稜郭ちゃんとの縁がないことにより大砲を育てることが出来ていないので、この高攻撃力で大砲における速度低下というのがどんなものかよくわかってないのですが、大砲の場合これぐらい尖らせた選択肢をオプションとして用意しておいた方が魅力を増しそうではあります。ただ、その攻撃力の高さが既存の武器に比べてインパクトを与えるほどではないような気もしました。もう一声欲しくなりますね。
                 

コメント

        

        
> > 御城プロジェクト:RE プレイ35 討伐武将大兜!黒田長政