御城プロジェクト:RE プレイ36 10連ガチャを回してみた7

                 
御城プロジェクト:RE プレイ36 10連ガチャを回してみた7
御城プロジェクト:RE プレイ36 10連ガチャを回してみた7

クリスマスなので10連ガチャを回してみました。世間が敵になっても、僕だけはあなたの味方です。そして、城プロは僕の味方であるはず。そう思って回したんですけど、☆6小田原城(2枚目)、☆5岡城(初)、☆5仙台城(2枚目)、☆5丸亀城(2枚目)という、当たりなのかはずれなのか微妙なところが来てしまいました。うーん、この空気、クリスマスって感じがしますね。なにげにふっくーに限凸リーチがかかりました。

岡城

岡城の計略は結構強いと思うんですけどね。彦根城とも相性が良さそうだし。ただ、山属性の石弓はもう僕の部隊には観音寺城がおり、改築までして相当育ててあるからなあ……。
                 

コメント

        

        
> > 御城プロジェクト:RE プレイ36 10連ガチャを回してみた7