御城プロジェクト:RE プレイ41 天下睥睨の蛇眼

                 
天下睥睨の蛇眼
隈本城

今回のイベントの目玉報酬は隈本城。いや、そんなん熊本城いるしいらんやんと思いつつ、熊本城と違ってゴテゴテとしてないデザインが好みだったので16回連続で☆3を引くのにもめげずに完凸させました。特技が始めから発動しているというのはなかなかユニークで、隈本の特技ではたかが知れているのですが、今後ガチャ産の高レアで最初から発動の強力な特技を有する城娘が実装されるのかもしれません。実装されれば、気の管理がタイトなイベントマップなどで重宝されることになりそうです。

熊本城

おまけ。くまモンこと熊本城ちゃん育成キャンペーンのゴールであるレベル55に到達!
神娘、つぎ込みまくりました。やはり2週間程度でレベル55にするのは大変ですね。
                 

コメント

        

        
> > 御城プロジェクト:RE プレイ41 天下睥睨の蛇眼