HUAWEI P9 lite

                 
HAUAWEI P9 lite
HAUAWEI P9 lite
HAUAWEI P9 lite

iPhone4s以来のスマホ。今度はAndroidで、楽天モバイルのセールに於いて17000円ぐらいで売られていたHUAWEI P9 liteとデータ通信専用の所謂格安SIMデータのコンビで暫くはやっていこうと思います。久しぶりのスマホはやっぱり文字入力がしにくい。いやー、本当パソコンは偉大だと改めて感じました。なかなか挿入できないSIMのセットに、株取引ツールと城プロをインストールやらなんやらで苦労はしたものの、なんとか一通りの設定が終わって今はホッと一息ついてます。

城プロはPC版以上に快適に動きますが、タブレットと違って画面が小さいからタップでの巨大化がしづらいですね。
                 

コメント

        

        
> > HUAWEI P9 lite