ボディウイングの大豆プロテイン(プレーン)とDoleのベリーフルーツミックス

                 
ボディウイングの大豆プロテイン(プレーン)
ボディウイングの大豆プロテイン(プレーン)
Doleのベリーフルーツミックス
ボディウイングの大豆プロテイン(プレーン)とDoleのベリーフルーツミックス

Amazonにおいて1kg2000円ぐらいで売られているボディウイングの大豆プロテインを時々飲んでいます。ホエイと迷ったんですけど、ムキムキになりたいわけじゃないのでとりあえずソイプロテインをチョイス。健康に気をつけるならプロテインを溶かすドリンクも意識を高くと、Doleのベリーフルーツミックスにしてみましたが、これがダマになるというか泡立ちがすごい割にあまり溶けなかったのでその後は牛乳に変えました。臭みがあってすごくまずいとかはないんですけど、どうしても粉っぽくなってしまい、ドリンクがザラつくのが気になるところですね。
                 

コメント

        

        
> > ボディウイングの大豆プロテイン(プレーン)とDoleのベリーフルーツミックス