御城プロジェクト:RE プレイ50 佐和山城

                 
御城プロジェクト:RE プレイ50 佐和山城
御城プロジェクト:RE プレイ50 佐和山城
御城プロジェクト:RE プレイ50 佐和山城

4時間築城を見た時点ではまたふっくーかと溜め息ついてしまったものの、蓋を開けてみたらまさかの佐和山城ちゃんでした。☆6以上の城娘が築城で現れたのは去年7月の石山御坊ちゃん以来です。☆7も築城から出るらしいのですが、僕にとっては未だ都市伝説に過ぎません。

高レアの中では微妙な評価を受けることが多い佐和山城ちゃんですが、折角迎えることが出来たので機会を探りながらのんびりと彼女を育てていこうと思います。この前のガチャでフランケンシュタイン城が出ていなかったらもう少し育成の優勢順位高くなったかもしれないんですけどね……。
                 

コメント

佐和山おめでとです ノイシュの代わりになりますか?
        

        
> > 御城プロジェクト:RE プレイ50 佐和山城