御城プロジェクト:RE プレイ52 10連ガチャを回してみた18(1周年記念セット)

                 
御城プロジェクト:RE プレイ52 10連ガチャを回してみた18(1周年記念セット)

祝・御城プロジェクト1周年。このゲームが1年続いたこと以上に自分が1年間もこのゲームをプレイし続けていることに驚いています。

御城プロジェクト:RE プレイ52 10連ガチャを回してみた18(1周年記念セット)

お約束の1周年記念セットがこちら。とりあえず聚楽第のパチもんみたいな聚楽城が必ず手に入るセットを購入してみることに。

御城プロジェクト:RE プレイ52 10連ガチャを回してみた18(1周年記念セット)
御城プロジェクト:RE プレイ52 10連ガチャを回してみた18(1周年記念セット)

ガチャの結果は☆6保証のブランが出ただけでした。注目1のピックアップが適用されているそうですが、ピックアップ、全く仕事しておりません……。

聚楽城

確定で入手出来る聚楽城は特技・計略共に一見すると強力なのですが、武器種・槍と耐久回復の特技の組み合わせ、そして範囲アップの計略が近接限定であることにどうしてもミスマッチ感が漂いますね。確定入手ならこんなものかなと思わせてしまうところがなかなか切なくさせてくれるキャラです。
                 

コメント

        

        
> > 御城プロジェクト:RE プレイ52 10連ガチャを回してみた18(1周年記念セット)