御城プロジェクト:RE プレイ59 10連ガチャを回してみた23~31(プラハ城)

                 
御城プロジェクト:RE プレイ59 10連ガチャを回してみた23~31(プラハ城)
御城プロジェクト:RE プレイ59 10連ガチャを回してみた23~31(プラハ城)
御城プロジェクト:RE プレイ59 10連ガチャを回してみた23~31(プラハ城)

ガチャ回したらプラハ城ちゃんが出ました!
なお、90連ほど回して☆6以上で出たのがプラハちゃんだけだった模様。

プラハ城はコストの重さが気になるものの、しっかり育てればマップ兵器用の砲台として平山以外の地形でも活躍してくれそうな強さですね。

個人的には「杖」よりも鈍足効果で相手を足止めしながら戦える「法術」を重宝するゲーム性の方が好みではありますが、プラハちゃんの見た目はかなり好みなので良しとしましょう。下着みたいなドレス着やがって。かわいい。声優の丹下桜さんについては、カードキャプターさくらを視聴してないのであまり思い入れがないのが残念。僕はCLAMPの良さが分からんのですよ。でも、あの90年代後半から2000年代前半のCCさくらの人気は凄かったですね。
                 

コメント

        

        
> > 御城プロジェクト:RE プレイ59 10連ガチャを回してみた23~31(プラハ城)