御城プロジェクト:RE プレイ61 解き放たれた妖怪

                 
御城プロジェクト:RE プレイ61 解き放たれた妖怪

今回のイベントで実装された装備できる施設は能力上昇こそ微々たるものでしたが、今後課金を絡めながら様々な特殊効果を持つレア装備が登場することでしょう。さすがに属性を追加する効果のものはないと思いますが、課金のおまけで計略の消費気力減とか再配置までの時間短縮とかはありそうです。

艦これでいうところの応急修理女神みたいな大破(轟沈)したら全回復で復活というタイプのものも考えましたたけど、城プロの場合、ロストするわけじゃないですからね。

イベントマップの妖怪は術以外の攻撃を2分の1にカットする特性を持っており、早くもプラハ接待マップかと思いながら使ってみましたが、プラハは接待マップ用意しなくてもどこでも出していける強さがやはりあると確認出来ました。いや、本当に強いっす。ただ、プラハちゃんの強さに酔いしれる一方、術以外で妖怪を倒すのはかなり面倒なので今後の妖怪がメインになるマップに備えて同属性の術キャラを複数育てておく必要性も強く感じました。
                 

コメント

        

        
> > 御城プロジェクト:RE プレイ61 解き放たれた妖怪