ソードアート・オンラインⅡ #18 森の家 (アニメ)

                 
ソードアート・オンラインⅡ #18 森の家 (アニメ)
《ALO》のアップデートに伴い、《新生アインクラッド》の第21~30層が解放されることになった。かつて、アインクラッド22層にあったログハウスで、キリトとユイの3人で暮らしていたアスナは、再び3人一緒に暮らす夢がかなうのではと期待に胸を膨らませる。そして迎えた、アップデート日のクリスマス・イブ。アスナはキリトやいつもの仲間達と共に第21層のボスを倒し、第22層に到達。以前、ログハウスのあった場所に向かう。

すごい剣士現る! キリトすらデュエルで負かされてしまうほどの剣士は「絶剣」と呼ばれているらしい。その通称と男性のシルエットから男だと錯覚させられるが、女たらしのキリト君が「SAOにいたら二刀流スキルを得ていたのは絶剣だったと思う」というぐらいに持ち上げるのだから、絶剣の正体が女であることは間違いないだろう。
                 

コメント

        

        
> > ソードアート・オンラインⅡ #18 森の家 (アニメ)