ニッコクトラスト 鰆の西京漬け

                 
ニッコクトラスト 鰆の西京漬け

ニッコクトラストの鰆の西京漬け500円。何故か一緒にシューマイが載ってました。ニッコクトラストではA定食とB定食が日替わりで提供されており、Aは肉メイン、Bは魚メインとなっているのですが、この日のA定食はチキン南蛮という人気を集めそうなメニューでカウンターに作り置きしてあるのはチキン南蛮ばかりでしたとさ。

鰆の西京漬けを食べて思ったのですが、あえて外で食べるクオリティでもなかったので、ニッコクトラストベテラン利用者達が少なくとも揚げたて感は味わえるチキン南蛮に流れたのも分かる気がしました。いや、鰆の西京漬けも美味しかったですよ、しょっぱかったけど。しょっぱかったのに塩分はそうでもないのは流石だと思いました。
                 

コメント

        

        
> > ニッコクトラスト 鰆の西京漬け