2017/5のレジェンド到達

                 
2017/5のレジェンド到達
2017/5のレジェンド到達
2017/5のレジェンド到達

5月も安定の月末レジェ。紫に寄らせたSpellswordで、Rampしつつ守備寄りのクリーチャーを展開していくというデッキになっています。Stalwart Allyが結構刺さるんですよ!

0マナサイレンスを3枚にDoomcrag Vampireまで投入してFalkeath Defilerの目の前に置かれた敵クリーチャーを倒しやすくしていますが、実際のところピン挿しのDoomcrag Vampireが機能しているかはよく分からない感じ。でも、Night Talon Lordはなんか違う気がするんですよねえ。いずれにせよ、僕がレジェになれたぐらいだから、誰でもレジェになれるデッキに仕上がっているんじゃないかと思います、きっと。

それでは、来月でTESLのサービスが終了にならないことを祈って、また6月にお会いしましょう。皆さんのLittle Girlを場に出す勇気に敬意を表します。
                 

コメント

        

        
> > 2017/5のレジェンド到達