御城プロジェクト:RE プレイ65 戦乱渦巻く錦帯橋

                 
御城プロジェクト:RE プレイ65 戦乱渦巻く錦帯橋
御城プロジェクト:RE プレイ65 戦乱渦巻く錦帯橋

今回のイベント報酬は岩国城。☆5山刀で計略が回復を大幅アップさせるサポート系のキャラとなっております。ある程度城娘が揃っている殿には勿論必要ないでしょうが、戦力が不足している状態での戦いを余儀なくされている殿にとってはなかなかにテクニカルで面白いキャラに映るのではないでしょうか。こういうキャラを有効に活用出来るうちの方が、ゲームとしては楽しいのかもしれませんね。

御城プロジェクト:RE プレイ65 戦乱渦巻く錦帯橋

おまけ。絶弐難をクリアした僕のガチメンツ。いやー、今回の絶弐は難しかったです。鈴かプラハがいれば楽になるというところ、なんとかプラハで焼き切ることが出来ましたが、いなかったら全蔵防衛での攻略は相当厳しかったと思いますね。このメンツでも大変でしたから。岡豊ちゃんが大破しているのは、岩国城が襲来した時に撤退をし忘れたためです。そんな腕だから、このメンツでも苦戦するんだと云われれば返す言葉もありません。
                 

コメント

        

        
> > 御城プロジェクト:RE プレイ65 戦乱渦巻く錦帯橋