2017/6のレジェンド到達

                 
2017/6のレジェンド到達
2017/6のレジェンド到達
2017/6のレジェンド到達
2017/6のレジェンド到達

今月はお手軽Falkreath DefilerとUnstoppable Rageのコンボを絡めたRamp Warriorデッキでレジェになりました。序盤はマジカブーストしながら耐えて、11マジカになったらFalkreath DefilerとUnstoppable Rageのコンボを発動させる、これで今日からあなたもレジェンドです。レジェンド昇格が決まったゲームではGortwog gro-NagormからOdahviingが出て盤面制圧しましたが、Gortwog gro-Nagormの威圧感もRampだと比較的活かしやすく、このデッキの強みの一つといえるのではないでしょうか。

Earthbone Spinnerは1枚しか持ってないから自分は1枚しか入れてませんけれど、2枚以上あったほうがDoomcrag Vampireとのシナジーになりやすくより強いデッキになるんじゃないかと考えます。Earthbone Spinner自体が何も考えなくてもとりあえず3枚入れておいていい強力なカードではあるんですけどね。赤のカードは全然資産がなくて、まさかスカイリムの名を冠する拡張パックである『Heroes of Skyrim』が出るまでにBelligerent GiantとMarkarth Bannermanが1枚も手に入らないとは思いませんでしたよ。

それでは、Heroes of Skyrimが今まで以上にエキサイティングなゲームを演出してくれるように、そしてこれが最初で最後の拡張パックにならないことを願って、皆さんまた来月お会いしましょう。僕もSkyrimのタイトルを全面に押し出してきたベセスダの本気に期待しております。
                 

コメント

        

        
> > 2017/6のレジェンド到達