御城プロジェクト:RE プレイ68 10連ガチャを回してみた35

                 
御城プロジェクト:RE プレイ68 10連ガチャを回してみた35
御城プロジェクト:RE プレイ68 10連ガチャを回してみた35

まだ鈴を持っていないからアンボワーズでも手に入ればいいなあと思って10連ガチャ回してみたんですが、出てきたのはまさかの吉野ケ里ちゃんでした。実は招城2の方でピックアップされていた城娘だったので、1と2を間違えて回してしまったのかと思いましたよ。いや、自分では1を回したつもりでも実は2を回していたのかもしれません。わからない。真実はいつもたったひとつ。僕の元に来たのが吉野ケ里ちゃんだということです。

吉野ケ里

ロボ子こと吉野ケ里。蔵を守るための計略がとても強力で、攻略のお供に重宝するキャラなのですが、今からわざわざ優先して育成枠に入れるほどでもないでしょうか。
                 

コメント

        

        
> > 御城プロジェクト:RE プレイ68 10連ガチャを回してみた35