セブンプレミアム 蒙古タンメン中本 辛旨味噌

                 
セブンプレミアム 蒙古タンメン中本 辛旨味噌
セブンプレミアム 蒙古タンメン中本 辛旨味噌
セブンプレミアム 蒙古タンメン中本 辛旨味噌

巷で話題の辛さが凄い奴、蒙古タンメン中本のカップ麺を食べてみました。製造は日清食品。具が豆腐というのに珍しさがありますが、食べてみるとあまりにも辛く、具に何が入ってるか分かったものではありませんでした。ただ、辛いのにしっかりとした旨さがあり、ようやく日本で辛ラーメンを終わらせることができる一杯が誕生したと鼻水と堅めでハリのある麺を同時に啜りながら感慨に耽ることが出来ます。ただ、麺は如何にもインスタント然としたものなのが気になったので、もう少しツルツル感を演出して欲しかったかなと。麺については辛ラーメンの方が好みですね。
                 

コメント

        

        
> > セブンプレミアム 蒙古タンメン中本 辛旨味噌