2017/7のレジェンド到達

                 
2017/7のレジェンド到達
2017/7のレジェンド到達
2017/7のレジェンド到達

TESL、今月は10日でレジェになれました。僕が10日でレジェになれるなんて相当レベルが下がってるか、新拡張のカードがまだ皆揃ってないかでしょう。デッキはバルグルーフ入りのMageでひたすらProphecyにお祈りしながら耐えつつ、デッキのカードを強化していきます。

相手のハンド2択クイズでコピー出来る5マナの青キャラめっちゃ強くねと思って入れてみたものの、自分で使うとそうでもないかも。テンポとかならいいんだろうけど。ただ、相手のハンドが確実に1枚分かるのは意外と大きいです。5/5のスタッツも悪くない。でも、コントロールなら他に変えたい気もする。Cunning Allyとの兼ね合いもあって悩ましいところ。むしろ、そんなに青多くないしCunning Allyと共に他のカードに差し替えてもいいのかなあ……。

2017/7のレジェンド到達

バルグルーフさん勝利の図。ストームクローク派の僕としては悩ましいところですが、ホワイトランに貴様を入れることは出来ない。初めての訪問時にどんな受け答えしても主人公がホワイトランに入れてしまうのは何故なんでしょうね。
                 

コメント

        

        
> > 2017/7のレジェンド到達