御城プロジェクト:RE プレイ70 武神降臨 前田利家

                 
御城プロジェクト:RE プレイ70 武神降臨 前田利家
御城プロジェクト:RE プレイ70 武神降臨 前田利家
御城プロジェクト:RE プレイ70 武神降臨 前田利家

今までの難易度・絶じゃ物足りないという殿の声にお応えしたのかそれとももっと課金して珠を買って欲しいというメッセーなのかどうなのかは分かりませんが、今回から実装された城プロが誇る高難易度イベント「武神降臨」。確かになかなかの難しさですが、クリアするまでは消費霊力3で挑めますから、失敗しても再チャレンジを繰り返しながらの試行錯誤がしやすいですし、色々試したくなるぐらい様々な編成での攻略が可能そうな自由度の高いマップとなかなかの好イベントという感想です。

それでも、盾と歌舞は欲しいというのが実際でしょうか。自分は序盤の正面左右のラインをダブル盾で止め、空飛ぶ兜を岡豊城を使って撃ち落とし、左のドスコイ兜集団を五稜郭でまとめて処理しました。最後のボス兜はノイシュでタイマン。最後の正面左を通るドスコイ兜はサンタジェロで一発二発だけ耐えて、後は火力で無理やり倒しました。あれは観音寺でデバフかけても耐えるのはきつかったです。

御城プロジェクト:RE プレイ70 武神降臨 前田利家

報酬の☆4施設、石川門。攻撃力+15と破格の性能になっております。ノータイムでプラハ城ちゃんにつけましたが、プラハ城ちゃん今回出番無かったんですよねえ。観音寺のところ、別にプラハでも良かったかなあとクリアしてみて思うところもありましたが、属性が合いませんでしたしね。妖怪も歌舞で間に合うし。
                 

コメント

        

        
> > 御城プロジェクト:RE プレイ70 武神降臨 前田利家