ニッコクトラスト キャベツメンチ

                 
ニッコクトラスト キャベツメンチ

ニッコクトラストのキャベツメンチ500円。キャベツの上にメンチが載ってるからキャベツメンチなのなのではなく、いやそういう意味も込められているのかもしれないですけど、メンチの中にこっそりと主張しすぎない程度にキャベツが入っています。

揚げたてサクサクのメンチはなかなかのボリュームで衣はすごく美味しかったものの、色味の薄い中身は鶏や豆腐が入ってるんじゃないかというぐらいの淡白さでジューシー感に欠けるのが気になるところでしょうか。テーブルに備え付けられていたソースで頂きましたが、メンチのためにデミグラスソースも用意されていたのでそれを使っていれば少しは印象も変わったのかもしれませんが。
                 

コメント

        

        
> > ニッコクトラスト キャベツメンチ