御城プロジェクト:RE プレイ72 10連ガチャを回してみた36~38(生誕1000日突破記念)

                 
御城プロジェクト:RE プレイ72 10連ガチャを回してみた36~38(生誕1000日突破記念)
全画面キャプチャ 20170725 174414

城プロ生誕1000日突破記念。でも、そのうち1年ぐらいサービス休止中だったじゃないですか。

全画面キャプチャ 20170725 182410
全画面キャプチャ 20170725 182414

水着になった城娘に釣られて記念ガチャを30連回してみましたが、確定☆6は長安と竹田、広島でした。限定の[夏]犬山城は来ず。出なかったから云うわけじゃないですけど、復刻の可能性が公式アナウンスで示唆されていたとはいえ、期間限定のガチャ城娘というのは出来るだけ止めてほしいと思いますね。それでも、時期が来ればサンタ彦根城とか正月松本城とか出るのでしょう。

御城プロジェクト:RE プレイ72 10連ガチャを回してみた36~38(生誕1000日突破記念)

おまけで貰える夏バージョンの指月伏見城。特技こそ☆7の指月伏見城に比べて少し弱くなっていますが、計略はかなり強力なデバフ効果となっており、鈴のテクニカルさを尖らせた面白いキャラといえるのではないでしょうか。前述した期間限定のガチャ城娘というのは出来るだけ止めてほしいというのと相反するようですが、欲を言えば、折角の夏バージョンなので水属性がついているか、もしくは水属性だけならば限定のオンリーワン感が強くなって嬉しかったところではあります。

いずれにせよ、個人的にはこれでようやく初の鈴キャラ入手なので助かりました。おまけで貰えちゃうわけですから、次のイベントあたりの報酬キャラとして鈴が出て来ることも暗示していそうです。同時にこれからのマップでは鈴接待のデザインが出てきそうでもありますね。しっかり育てておきましょう。
                 

コメント

        

        
> > 御城プロジェクト:RE プレイ72 10連ガチャを回してみた36~38(生誕1000日突破記念)