御城プロジェクト:RE プレイ74 夏だ!海だ!縁日だ!

                 
御城プロジェクト:RE プレイ74 夏だ!海だ!縁日だ!
夏名古屋城

今回のイベントでは倒されると同時に爆発する敵が登場し、近くにいる城娘や蔵が大ダメージを受けるというギミックが搭載されていました。これによりどのタイミングで敵を倒すのかが重要になり、法術などの移動速度低下や今回のイベントに合わせてログインボーナスで配布された夏仕様の名古屋城が持つ計略のような敵を大きく後退させるという位置操作が活躍する場面が今後は多くなりそうです。

夏名古屋城は高い性能ですので、新規や無課金の殿には大きな戦力となることでしょう。何より、かわいい。つい贔屓で使ってあげたくなっちゃいますね。僕は通常のちょっとつっけんどんというか、無表情な名古屋城の方が方向性としては好みなのですけれど。
                 

コメント

        

        
> > 御城プロジェクト:RE プレイ74 夏だ!海だ!縁日だ!