御城プロジェクト:RE プレイ75 10連ガチャを回してみた44・45(姫路城)

                 
御城プロジェクト:RE プレイ75 10連ガチャを回してみた44・45(姫路城)
姫路城

招城1と招城2で10連ガチャがそれぞれ1回だけ半額で回せるようになっていたので回してみたら2回とも☆7が来ました。出たのはピックアップとは無関係の聚楽第と姫路城。改築までした小田原城ちゃんはビジュアルも好みだったので、この娘がベンチに引っ込むことになるのは残念ですが、攻撃速度3倍という驚異的なバフをかけることが出来る姫路城の魅力には抗えませんね。当面は姫路城を最優先で鍛えたいと思います。初の☆7被りとなった聚楽第はもうすぐ実装される予定の☆7改築が来るまでキープ。

柳生城

おまけ。新殿応援セットとして購入できる柳生城。最初からレベル40なので本当の初心者殿なら力強い味方となってくれることでしょう。特技と計略も戦術の幅が広がりそうなテクニカルなもので面白いと思います。既にある程度のプレイしている殿でも殿経験値アップの特技効果が目を引きますが、レベリング部隊の一枠をわざわざ使うほどでもないでしょうか。
                 

コメント

        

        
> > 御城プロジェクト:RE プレイ75 10連ガチャを回してみた44・45(姫路城)