御城プロジェクト:RE プレイ76 村でうわさの天狗の子

                 
全画面キャプチャ 20170822 55257
全画面キャプチャ 20170817 95527
全画面キャプチャ 20170822 55309

今回の妖怪イベントでは空飛ぶ妖怪として天狗が登場。天狗が大量に登場する難易度「絶」では、こいつを如何に処理して殿や蔵を守るかがポイントになります。盾では止められない(すり抜けられてしまう)ようなので、迅速な各個撃破が求められますが、自分はWave1は岡豊城と石山御坊に対応させ、Wave2からプラハを投入してなぎ倒しました。ただ、杖はある程度気を貯めて巨大化しないと範囲の関係で使いにくいので、この枠を法術に変えた方が安定するのかもしれません。プラハについて云えば、その使いにくさを補って余りあるほどに計略がいざという場面ですごく役に立つのではありますが……。

報酬の施設は難易度の割にはささやかなものですが、折角やくも珠を実装したのだから、いい施設が欲しかったらそっちで狙ってちょうだいという運営のメッセージでしょうか。あるいは、運営的には大した難易度じゃないと考えているのかもしれません。いやー、結構難しかったと思いますぜ。
                 

コメント

        

        
> > 御城プロジェクト:RE プレイ76 村でうわさの天狗の子