御城プロジェクト:RE プレイ78 討伐武将大兜!直江兼続

                 
御城プロジェクト:RE プレイ78 討伐武将大兜!直江兼続
御城プロジェクト:RE プレイ78 討伐武将大兜!直江兼続
御城プロジェクト:RE プレイ78 討伐武将大兜!直江兼続

直江兼続よりも城娘の集団を相手にする方が苦労した今回のイベント。城娘の集団には岩殿山城の計略を撃ち込めば、勝手に自滅してくれてかなり楽になるらしいのですが、僕はレベルとレアリティの高さを活かして正攻法で城娘達を迎え撃ちました。すごく難易度が高いとも思わなかったんですけれども、レベル80のプラハ城よりもレベル1の岩殿山城の方が活躍できるかもしれないというのはなかなか面白いマップに思いました。

報酬の武器は大砲で、高攻撃力だけど、爆風範囲が低下してしまうというデザインになっています。信貴山モデルの大砲を愛用している身としては、自分を正当化する意味でも爆風範囲をかなり重要視しており、この武器はどうかなという気がしています。マップにもよるんでしょうけど、大砲の強みってこの爆風だと思うんですよねえ。
                 

コメント

        

        
> > 御城プロジェクト:RE プレイ78 討伐武将大兜!直江兼続