御城プロジェクト:RE プレイ79 10連ガチャを回してみた47~49

                 
御城プロジェクト:RE プレイ79 10連ガチャを回してみた47~49
御城プロジェクト:RE プレイ79 10連ガチャを回してみた47~49

城プロでとうとうステップアップガチャが実装。10連を8回まわすと☆7が確定で貰えるようになりますが、それまでのステップはちょっと控えめなボーナスなので参加するなら半額ボーナスのついた初回のみと割り切るか8ステップ完走する覚悟を決めたほうがいいですね。

自分的には5ステップにある施設のジョージⅣ世門の存在が気になりましたが、性能は石川門と同じ攻撃+15ならそこまで回す必要もないかなあと見送りました。2ステップあたりにあれば回すんですけどね。限定施設はまた何らかの形で復刻があるんでしょうけど、仮にないとしても施設ならそんなに惜しくもないです。コスチュームのようなものだったり、武器のようにグラやエフェクトに変化があるなら回すモチベーションが上がるんですけどさ。うん。いや、やっぱちょっと悔しいかも? 運営、分かるかこの気持ち。5ステップみたいなところにセットするなよー。

そんなことを思いながら、ステップガチャと招城1・2の半額10連を3回まわしてたら最初の2回の10連こそ☆5までしか来ずに空振りましたが、3回目の10連でユッセ(☆6)、犬山(☆6)、指月伏見城(☆7)が一度に出ました。ユッセはプラハがいるので育成することはなさそうですし、指月伏見城も夏Verをある程度育てた後に来られてもなあという感じではあるものの、夏Verは限界が見えている所詮企画モノのスペックなので、☆7改築などの将来性を見据えて指月伏見城を地道に育成し直そうと思います。

レベリング部隊用に犬山城は早速改築しました。気づいたら平山マップでは五稜郭を差し置いて出撃していたという日が来るのもそう遠くないかもしれません。
                 

コメント

        

        
> > 御城プロジェクト:RE プレイ79 10連ガチャを回してみた47~49