日清 青の洞窟 うにのカルボナーラ

                 
IMG_0409.jpg
IMG_0410.jpg

日清のイタリアンのブランド「青の洞窟」の冷凍パスタ。マ・マーやオーマイのプレミアムよりも値段がワンランク上なら質もきちんとワンランク上の出来になっていて、日清の本気が窺える素晴らしい味を堪能することが出来ました。冷凍ということで、どうしても乾麺を茹でて作ったのに比べると食感が柔く、弾力に物足りなさが入り込む隙はあるものの、それでもインスタントのチープな感じがまるでないかなり高いクオリティで「近い」と唸らされました。プリプリで滑らかなリングイネに、コクのあるソースがよく絡みます。「欲深い大人の濃厚イタリアン」は伊達ではありません。
                 

コメント

        

        
> > 日清 青の洞窟 うにのカルボナーラ