Free! 9Fr 迷いのルーズンアップ! (アニメ)

                 
free-dtl-storyNav-9Fr-01.jpg free-dtl-storyNav-9Fr-02.jpg free-dtl-storyNav-9Fr-03.jpg free-dtl-storyNav-9Fr-04.jpg
県大会が終わり、遙たちは自分達の成長を実感していた。
夏祭りが始まり一息つく遙たち。
凛が祭りに来ていることを知った渚は遙と凛が鉢合わせしないように怜に尾行を頼むのだった。

メドレーリレーで1着となった岩鳶高校は地方大会への切符を手に入れる。遥もリレーの楽しさを覚えたようで、地方大会でも泳ぐ意思があることを渚に伝える。一方、凛も再び遥と勝負をするためにメドレーリレーに出場登録をする。結局、遥を追いかけちゃう凛がかわいい。相変わらずぼんやりしたテイストなのだが、その意図的に抑えられた青臭いエネルギーが見ている側の想像力を刺激してくれるのが本作の独特の魅力だろう。

ただ、夏祭りのシーンでイカだらけの祭りを堪能するところを描写して過剰な想像力に訴えかけて精液(ペニス)までを連想させてしまうのはやり過ぎかなとは思った。
                 

コメント

        

        
> > Free! 9Fr 迷いのルーズンアップ! (アニメ)